難波難波(なんば)の歯医者|
ホワイトベア歯科クリニックなんば

マルイへの入館方法・予約キャンセルについて

マルイへの朝の入館、ご来院について

マルイの開館時間は11時となっております。それ以前にご来院される皆様は、TOHOシネマズ側のエレベーターをご利用いただき、2階までお越しください。

ただし、9:45から10:00までは中央のエレベーターのみ稼働します。
10:00以降は手前の2つのエレベーターも稼働しますので、ご注意ください。

道順案内

なんばマルイの開店時間は11時のため、通常入り口から入ることができませんので、ご注意ください。

  1. 地上から向かう場合、高島屋大阪店前のなんさん通り交差点にたどり着くと、なんばマルイが目印になりますので、戎橋筋(えびすばしすじ)商店街へ向かいます。
    高島屋大阪店前のなんさん通り交差点
  2. 戎橋筋商店街の入り口すぐの左側に「TOHO CINEMAS」の看板が目印の直通エレベーターがあります。
    高島屋大阪店前のなんさん通り交差点
  3. 9:45から10:00までは中央のエレベーターのみ稼働します。
    10:00以降は手前の2つのエレベーターも稼働しますので、ご注意ください。

    直通エレベーター
  4. そのまま2階へ行くと、
    「ホワイトベア歯科クリニックなんば」が
    ございます。

    ホワイトベア歯科クリニックなんば

予約とキャンセルについて

当院では完全予約制を採用しております。予約時間の厳守をお願いいたします。
キャンセルが生じると、その時間帯を希望していた他の患者様へのご案内が困難となります。

可能な限りキャンセルは避けていただくようお願いいたしますが、万が一予定が変更になった場合は、早めにお電話でご連絡ください。皆様の貴重なお時間を大切にし、スムーズな診療を進めるためのご協力をお願いいたします。

長時間のご予約を取っていただいた患者様には、前日に確認のお電話を差し上げる場合がございます。予めご了承下さい。

キャンセルのお電話はこちら

以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

マルイへの入館方法・予約キャンセルについて

ホワイトベア歯科クリニック なんば|なんば(難波)の歯医者

カテゴリ:お知らせ

症例一覧

instagram TEL.06-6633-2828電話をする お問合わせ 初診の方専用WEB予約